お得なお買い物

市価の半値以下で買い物ができる会員サイト① サンプル百貨店

 

コロナ禍でずっと家にひきこもっています。脳血管に持病があるのでガチで外出自粛中。買物はほぼ全て通販。

色んなサイトを使いました。

自分が実際に登録して買い物をし、よかったサイトや商品を厳選して貼っていこうと思います。

 

1.サンプル百貨店

市価の半値以下で商品が手にはいるサイトです。安い理由はまとめ買いシステムだから。愛用中です。

会員登録が必要です。記事の終わりにお得な登録方法をまとめました。とってもカンタン。

500円割引券がついてくるキャンペーン中らしいです。

 

先日ここでシーチキンを激安で買いました。ちゃんとメーカー品ですよ!はごろもフーズのシーチキンです。

 

他にも色々買い物をして、全くトラブルがなく安心してリピートしてます。一番役立っているのはこのスープ。

 

私は脳海綿状血管腫を持っていて、体調が良くないと意識がぼーっとして、買い物に行ったり料理したりするのは危ないんです。

そんな時に、メインのおかずとしても使える具だくさんのスープはとても助かります。

いざとなったらレトルトで半調理すればいい、って思うだけでも気持ちが楽。

 

ボリュームを出すために豆腐や卵を入れて食べるといいですよ!

これくらいなら料理音痴の夫に料理を任せても楽勝♪

 

うちではさらに蒸しサラダ豆とタマネギを入れてます。噛みごたえがあって体にもよいですから。

マルヤナギも有名食品メーカーのひとつ。これも、サンプル百貨店で買ったものの1つです。

 

スープのレトルトは24袋まとめて届きました。

一袋が1人前。味が三種類ありますから、ひと種類につき8袋。4人家族なら2食分。

「そんなにたくさんいらないよ!」って思うかもしれませんけど、結構すぐになくなりました。リピート買いです。

 

災害時の備蓄にもいいですよ。

普通の備蓄食品って炭水化物がメインじゃないですか?野菜や豆類でビタミンやたんぱく質を補うことは大切だと思うんです。

 

 

会員登録初回でしか買えない激安商品も多数あります。一例です。

 

このブログを見てくれている人は、脳血管奇形を持っている人が多いと思うんです。

私のように、手足の機能とか意識障害を起こしていたりする方。料理って大変じゃないですか?

それから、複雑なことを考えるのが苦手になった方も。

料理って、手はもちろん頭を使うんです。手順を考えてるうちに頭が混乱し、意識が遠くなります私。

 

調子が良くないときは手作りにこだわらず、市販の半調理品を積極的に利用していいと思います。

とはいえ、スーパーの惣菜や宅配が続くとおカネが勿体ない。高くつきます。

だからサンプル百貨店を私は激推ししたいです。

 

メーカー品が安く手に入ります。損はしないはず。

くどいほど言いますが、しんどい時は絶対に無理しちゃダメです。絶対ダメ。

料理は火や包丁を使うんです。

意識がはっきりしないとき、頭がよく回んないときに料理をしたら

ケガしたり火事を起こしてしまうかもしれません。

起こってから後悔しても遅いんです。

体調が良くないときにそなえて、すぐに食べられる半調理品の準備を!

私もそうしてます。安心を安く買ってる感じです。

 

 

下のバナーを経由して、招待コードの欄にxCbOvbwFと入力すると、500円の割引クーポンが付与されるそうです。

 

 

 

体調は悪くないよって人も、忙しい時に具だくさんのスープが備蓄されてたら、家に帰ってすぐにご飯が食べられます♪

コロナが心配で外食もちょっとなあ・・という方ならなおさらです。

疲れてるけど家でご飯を食べたい時にも役立つと思います。

 

ツイッターでも、お得な買い物情報を発信しています。

メーカー品・激安品・自分が使ったことがある商品の情報を不定期配信です。

脳血管奇形を持つ私は、病気と軽度障害と共存する日々のツイートもしております。

節約は情報戦。お役に立てたら嬉しいです。

買って応援!コロナ・災害支援・訳あり・規格外商品

0
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ちいでる

●家族性多発性脳海綿状血管腫(脳幹・脊髄も含む)を持つ軽度障害者 ●両親が重度障害者の家庭で育ちました ●たとえ平坦じゃなかったとしても、人生は何とかなるもんですね!

-お得なお買い物

© 2020 ちいでる 家族性多発性脳海綿状血管腫と共に半世紀 Powered by AFFINGER5